人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡である事に感謝した日

このところ、ばぁ様の血糖値のコントロールが 上手くいかず さすがにイライラしてきました。いえ、ご本人さんは、幸いな事に 至って穏やかな日々を お過ごしなのですが…。私が、ちょっとシンドクなってきたって言う状況です。どうにもコントロールが、上手くいかなくて、上がりすぎたり、下がりすぎたり…。そんなこんなで、『もう、参ったぁ ┐(´ー`)┌ 』という今日は、奇しくも (別の持病で前々から予約の)検査入院の日でした。で、 私ったら とっとと、血糖値管理も病院の方に 丸投げしちゃいました。血糖値については、専門外の先生だから、どうなるのかなぁ?と不安にも思いますが、私より専門家に近いはずですもの、何とかしてくれると信じたいですわ。
安定させて、退院となりますように~と、祈ってます。(薄情な娘ですか?)

さて、そんなこんなで、年末も控えたこの頃になると、大勢いる親戚の噂も 聞こえてきます。心の痛くなる話も あったりして、こんな時は、平凡で生きられる事の有り難さを 思い、こんな私でも 感謝の思いでいっぱいになります。平和であることに感謝ですし、美しいものを「あ~美しい!」と思えることに感謝、おいしいものを頂けることにも感謝です…。人として正直に精いっぱい働いてる人が、みんな幸せでありますように☆
今日は、そんな事を 思った日でした。

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-11-25 00:43 | つれづれ