人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝っぱらから、爆走なり~☆

18日、夫は、お江戸に出張です。
道路状況によって、所要時間の予想がつかなくなるので、空港までは送りません。昨日も いつものように 最寄の駅まで送り、帰宅しました。
自分の朝食を用意して、テレビの前の特等席にて まさに‘いざ、食べん!’というタイミングで、電話が、鳴りました。「息子からの忘れ物の電話かなぁ~?」と、のん気に出てみると、な~んと、夫からでした!
Σ(-∀-;)やな予感…。
「紺のスーツの上下が、違ってたから、ズボンを 持って来て!」だとぉ~!
それも、「 30分で 空港に来て!」だそうで…。
途方に暮れる時間も 惜しいという窮地です!
ほどよく焼けたパンも 熱いコーヒーも 「さようなら(TεT)」です。
とにかくズボンを 掴んで車を 発進させました。
カーナビは、とりあえず30分で行けると表示しますが、交通情報で 毎度「渋滞中」といわれる国道3号線を行くのですから、どうなることやら(TεT)と気が重~いわけです。焦る時は、非常に通りたくない道ですが、不慣れな道を行くより、それが、一番安全で、早道なように思えました。
渋滞の中を何とか滑走路のシッポまで たどり着き、夫にケータイで
知らせると、「飛行機、1本遅いのに変更したから~」だって!Σ(-∀-;) えっ?!・・・・・ヾ(`ε´)ノもうっ!早く、言って!
その後、無事に届けて、家に向かって走り出した頃に 車のガソリンランプが、補給を 要求し始めて、またまた運悪く(えっ?いつも金欠だろ~!)財布には、2千円しか入ってなくて…(TεT)ちぇっ。
朝っぱらから、爆走なり~☆_c0091850_23344936.jpg
なんとか家に帰りつきまして、そうして、テーブルには、冷たくなったパンとコーヒーがありましたとさ。それを 見た私は、『今日は、家事を一切しない!』と、決めましたさ~!( ̄ε ̄)b
でも、結局、そのツケは、自分に降りかかってくるんですよねぇ…。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 
→最近、増殖した我が家のポトスちゃんです☆

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-10-19 10:26 | つれづれ