人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ、一大事!社章は どこだぁ~? の巻

気分上々~♪で、リズムに乗って、お片づけ~♪な午後、その軽快なリズムを ポッキリとへし折るかのような用件の電話がかかりました…
チャラリ~ン、チャラリラ、ラ、ラ~(これは、効果音ね)

「社章(背広の衿の所に付けるバッジみたいなもの…ね)を捜しといてくれ!」と、夫から…。
「え”っ?Σ(-∀-;)」と、なりました。
“付けて行ったことないじゃない、社章なんて!!”と、言いたいのを とりあえず、こらえました。
「どこ捜せばいいのぉ?」と、一応聞いてみたわけです。
「あそこと、そことぉ…」と、言うんですが、《まず、見つからないわ~》と確信するようなモンでした。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

とにかく、「捜したけど、なかったよ」と、夫に報告する為だけ
作業を 開始しました。

まず、{夫が、思いつく所 その1}を 開けてみました。ガラクタの中に 社名変更前の社章を 発見しました!
“もうこの際、これでいいじゃん!”と、つい思いました。
“いやいや、でもなぁ”と、殊勝にも(笑)思いとどまり、またそこら辺を 捜すと、会社のマークの付いたタイピンを 発見しました!
“おぉ!初めて見たわ~、これを 加工するってのは どう?”と、考えてみました。 う~ん… "σ(._.@) おバカな考え 休むに似たり~だわさと…。(笑)
次に、{夫が、思いつく所 その2}に向かいましたが、そこには、夫の言う‘プラスチック引き出し’は、すでに無く、私の4段引き出しの裁縫箱が ありました。う~ん… "σ(._.@)マイッタなぁ…です。

とりあえず、2段目を(こういうとこが、エエカゲンなんです、私)開けました。

ジャジャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(これも効果音…ね)
みごとにヒットしましてよん♪
そこには、ご丁寧に小さな密閉式のビニールに入った社章を 発見しました!(>∀<)きゃははは~ 笑わずに いらりょうかってなもんです!
嬉しすぎて、舞い踊りましてよ~♪ めでたしめでたし~でありました☆

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-09-05 22:09 | つれづれ