人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫、壊れる~の巻

いえね、うちの冷蔵庫では、ありません。
娘のお茶の先生ン家の冷蔵庫です。
お茶をはじめとする様々なお稽古ごとにお忙しく、お話上手で、とってもバイタリティあふれる方です。
その先生のお家の冷蔵庫が、突然壊れました。
そうとう動転されたようで、速攻、うちに電話が掛かってきました。
たまたま うちには、夫が 単身赴任した時の小型の冷蔵庫が、部屋のデットスペースにドカッと、家具と化してありましたので、それを運び込みました。これで、なんとか買い換えた冷蔵庫が、届くまでの当座は凌げるかな~と、落ち着きました。
この暑い季節に クーラーや冷蔵庫が 壊れるのって たまりませんよね~。冷蔵庫、壊れる~の巻_c0091850_232936.jpg
このことで、我が家の冷蔵庫も そろそろ10年ですから、突然の買い替えに 困らないように 日頃から、冷蔵庫だけは、商品の陳列を 見るようにしておこう!と、あらためて思いました。
あっΣ(-∀-;)それから、‘買い替え貯金’も 始めなきゃですわよ~。(>_<)

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-08-21 00:00 | つれづれ