人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳外科の手術、上手くいきました☆

ビックリさせてしまうかな?と 書かずにいましたが、実は、ばぁ様、狭くなってた血管を 正常に近づける手術を 受けました。ご本人は、「この歳で もうキツイ思いは したくない」と、言いました。それでも 病状を より心配の無い方向に 向けるため 受けてもらいました。全部で2時間ほどの手術でした。今回の手術を手がけてるドクターが、九州に5人おられるそうで、たまたま駆け込んだ病院に お一人、おられたってわけで(よくこんな田舎に おられたものだと、感慨ひとしおですが…)、これも何かのお導きのように思えたんです。 私の勝手な思い込みと判断によるもので、ご本人さんは、心外な事態に がっくり~なのかもしれません。
寝たきりにならずに寿命をまっとうしてもらうために 手術を受けてもらいました。このことが、正しかったかどうかは、‘まっとう’してみないと わかりません。とにかく、手術は、予定通りに運び、明日まで経過観察の管理下にあります。(良かった!良かった!)
ご報告だけですから、ご心配には およびませんよ。

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-07-19 20:46 | ファミリー