人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぁ様の経過報告なり~

ご心配頂きました皆様に 心より 感謝いたします。
     ありがとうございます
昨日、血管の詰まり具合を 調べる検査を 受けました。
齢80ですから、何を調べても 良好といえる結果は、期待できないと思うので、病気を探して、入院を 長引かせるのも どうかなぁ?と 思いましたが、今後の生活を 思った時、持ち帰る爆弾の大きさを 知っておくことも 大事かな?と考えて、検査を 受けてもらいました。
何だか大掛かりな検査でしたが、経過は、順調です。
明日、担当の先生のお話を 聞く予定です。
大事には、ならないと思いますので、ご心配くださいませんように~。

さて、今日福岡を襲う予想だった台風ですが、どうも九州山脈の東側を 通って行ったようです。思ってたより 穏やかな風で、かえって、涼しくて、日頃 手が回らなかった家の周りの草取りを することが できましたよん♪
なんだか台風に‘肩すかし’をくらたような…妙な疲れを感じますが、とにかく無事で 何よりでしたぁ♪(^0^)/

明日から、息子は、中体連です!(果たして、試合に出してもらえるのか!?)
そして、娘の高校の野球部の地区予選試合の日でもあります!(延期続きで、分からなくなってしまったけど、多分 明日です。)
同級生が、活躍する最後の夏ですから、一つでも二つでも、勝ち進んでいって欲しいものです。 みんな がんばれ~!
(野球部の佐○くんへ 体育祭の準備委員を 引き受けたんだそうですね。娘が、「負けたら とっとと体育祭の準備にかかれ!」と文句いってますよ~!とにかく、目の前のことに がんばれ~!)

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-07-14 20:52 | ファミリー