人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっほ~い!終わったわ♪

ゴールデンウイークが どうにか無事に終わって、「主婦な日常(?)」が、戻ってきます。
貧乏な我が家ですが、連休を (地味~に)満喫したんじゃないかなと思ってます。連休後半は、庭つくりの今後の展開をテーマに夫と意見が合わず、撃沈したり、「お勝手口が、分別ごみで開閉できん!」とクレームが来て、ムカついたり、、、、あっれ?嫌なことしか憶えてないぞぉ!?あっそうそう、通常と違って、皆で代わる代わるばあ様を 見守ってもらえたのが、私には、何より楽で、ありがたかったかなぁ☆
まぁ、無事に終わったですから、めでたし、めでたしです。

で、今日は、かる~く休みボケな一日でした。

明日から、また元気に走り出しましょう♪イエ~イ!

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-05-08 00:31 | つれづれ