人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな休日もあっていいかな♪

春のすこぶる穏やかなお天気!そんな休日の午後、娘も新学期が スタートしたばかりで のんびりモードのようす、夫もこれといった用事もなく・・・。
そこで、車をちょこっと転がして、温泉へ~ってことになりやしたっ☆
近くの温泉街は、この町に移り住んだ頃は、‘ひなびた・・・’というより、‘時代に思いっきり置いてかれて、干からびた’っていう印象でしたが、このところ、少~しずつリニューアルされて、小奇麗な感が出てきましたよ。
あとは、街全体の統一感のある演出があれば・・・なんて、勝手なこと思ってます。思ってるだけですから~、怒んないでね。
黒川温泉みたいになってくれたら、恩の字ですけどぉ・・・。あ、やっぱ、そこまで妄想すると、まずいよね。こんな休日もあっていいかな♪_c0091850_2024192.jpg

お湯は、トロンとして 肌が 滑らかになった気がするし、微かに硫黄の匂いもして☆
こんな近場で、昼間っから、温泉を楽しめて、しゃ~わせでしたさぁ♪

で、昨日、誕生日だった娘に 今日揃って『おめでとうでした!』と、告げる私たち家族なんですね。温泉の帰りに ケーキ屋さんに行こうかと、確かに思っていたのにのにのに・・・わ・す・れ・た・・・わ。
明日、買いに行こうねぇ(*^_ ^*) ごめんてっ・・・。

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-04-14 22:27 | ファミリー