人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校の役員って、あーた( *^艸^)ムププ

昨日、ちょこっと足をのばした先のスーパーで、久しくお目にかかってない知人に会った。
声をかけたら、「中学校の役員の話来たぁ?」と、聞かれ、「???」
しばし考えて気付きました!本部役員の事ね!ぶわっはっは(≧∇≦)・・・あるわけないじゃん!だって、あれは、誰でもいいというもんじゃないんだよ、君、君!忘れてたかい?
口が堅くて、しっかり者で、物事に動じなくて・・・エトセトラ===そんな人格の条件が、あるんだぞぉ~。(私は、そう思うです。まっ、たまになにを勘違いして~?って人が、引き受けてる事もないではないですが・・・。まぁ、それもご愛嬌・・・かな?)
自分で言うのは、かなりきついけどね、私は、不適合なんだな。PTAのドナーには、なれません!だから、そんなお話なんて来やしませ~ん。
彼女は、隣の小学校校区だから、まだ私のことを よく分ってなかっただけ。学校の役員って、あーた( *^艸^)ムププ_c0091850_14404691.jpg
だから、わっはっはって笑って、「そんな話、ないよぉ☆」って、答えましたぁ。
・・・ん?笑ってて、これ大丈夫?不適合な自分って・・・う~む、まずいよね・・・困ったな・・。
出来のいい人には、いい人なりに 毎年毎年役年が、続いて、とっても大変そうで、お気の毒。小学校で、本部して、中学校でも、本部して、なんてド偉い人いますねー。
私は、ひたすら心から感謝するばかりです。感謝の声が、小さすぎて届いてないかも・・・ごめんなさいね☆ありがとね☆
今日は、中学校の卒業式。きっと本部の役員さんは、総出で、気配り&目配りしながら、お勤めしてる事でしょう。
役員さん、ありがとう!です。(〃^∪^〃)

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-03-16 14:34 | つれづれ