人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物を着て、太宰府を 遊ぶざますぅ!\(^▽^)/

昨日は、小雪が舞うお天気に ビックラ仰天!でした。
今朝(3月8日)も そのなごりが残るお天気で、「さて、着物で出かけることが できるかな?」と、心配しました。
ところが、どちら様も 日頃の行いが、誠によろしいようで、徐々に晴れまして~
     °・:,。★\(^-^ )♪ めでたい!♪( ^-^)/★,。・:・°              着物を着て、太宰府を 遊ぶざますぅ!\(^▽^)/_c0091850_23401729.jpg
←これは、ご一緒したお友達の着物姿で~す。
 いい女っぷりでしょ?
 髪もバッチリきめて、かなり気合が入ってました。
↓私は、「娘の着物で若作りするのさぁ~♪」と目論んだのに 薬が効かないほど重症の花粉症のため、化粧は、のらないから諦めて、鼻が、つまってるから、頭が、すっきりせず、今ひとつビシッと着れなくて・・・気合負けの感あり・・です(残念)。

思い起こせば、着物に夢中になってから、ひとりで迷い迷い、トコトコ歩いてきました。
あっちこっち捜しても 着物を一緒に楽しむお友達ができなくて、しかたないかなぁ・・と思い始めたところでした。
ひょんなことで、長い付き合いの友達が、着物に嵌まってしまいまして~♪
やっとここんな愉しいことが、できるようになったんですねぇ。
良きこと!良きこと!(*^ー^)ノ彡☆゚・。・゚★・。
着物を着て、太宰府を 遊ぶざますぅ!\(^▽^)/_c0091850_23403961.jpg
 

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-03-08 00:00 | 着物