人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月28日!年賀状、いっちょ上がり~~♪

今日出しても 絶対、元旦には、届かない年賀状を 本局の年賀用投函箱に 午前中に入れました!悪あがきで 宛先の県別に分けて、それを輪ゴム止めして。それでも、「ムダだよ、元旦には、ぜったい無理さぁ~」と 心のどこかで囁いてる声が 聞こえてましたけど・・・。それでも、それでも、あがきたくて~最後に「郵便局のみなさ~ん、どうかひとつがんばって届けてくらさ~い!」と、大変身勝手な願いを込めて 熱い視線を 投函箱に送ってきました!
「人事を尽くして天命を待つ」====そんな言葉が、浮かびました。これは娘が、高校受験の時 土壇場で唱えてましたっけ・・・。(遠い目)  う~ん、それと今回のことは、ずい分違ってる気がするんだけど・・ねっ。  まっ、いいかぁ。そんな気分だったって事です。 
12月28日!年賀状、いっちょ上がり~~♪_c0091850_2053545.jpg ←寄り道しながら帰って、手に入れたCOFFEEと、梅が枝餅です。(⌒ο⌒)私は、ビールは、飲まないですが、COFFEEは、欠かせませんから、これでお正月も 安心かなっと♪
あっ、夫のビール・・・忘れてる・・・わ。
ヽ( ゜Д ゜;)ノわわわっ!

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-12-28 21:11 | つれづれ