人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで 日は 流れてくぅ~☆

12月4日、月曜日、晴れ♪

 とうとう 今週が、始まったのさ~。
 まず、姪っ子が いたから (息子を 九州大学付属病院の歯科に 受診させに連れてくのを) どうしようかなって迷ったけど 息子が、「行こう」と 言ったので、思い切って出かけました~。私の場合、この田舎町から 都会に行くのは、とってもエネルギーが必要でなんです。まして、行ったことのない九大病院へ、はるばると・・・なんですもの~。自分で車を運転して行く事も不安だし、私の知りたい事を ドクターに訊ねる事が できるのかな~とか、ドクターの言われる事を私が、理解できるのかな~とか、治療に選択肢が あった場合 ひとりで決められるのかな~とか、考え出すと 不安ばかりで・・・。つまり、憂鬱な気分ざんす・・・。
でも、なんとか受けて来ました!!結果は、「矯正のドクターの指し示す方へ 進め!」と出ました。思い悩む心の霧が 晴れて ホントにホッとしました。
 心が楽になったから ランチもおいしくいただけました☆ 帰宅後 ふたりして、「都会は、くたびれるぅ~」といいながら 速攻で 昼寝するだわね~、2時間ほど。( *^艸^)フフフ 
 小心者は、心底、疲れただわね~。(´Д`)ゞ
 夕方、早速、息子を かかりつけの歯医者さんに連れて行き 4番目の上の歯を1本 抜歯してもらいました。これは、結構グロいです。もう片方も週末に 抜歯できたら、矯正の二期に突入でーす。  とにかく、前へ進め!です。

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-12-07 21:09 | つれづれ