人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子とデート。゚+。:.゚♪*゚.:。+゚

 朝から霧のような雨が降る中、夫の親戚の法事に参加するため 夫と熊本へ。私は、彼が、お酒を 飲むので 帰りの運転手として 同行しました。ですから、法事の間は、フリーなわけです。そこで、今日の予定は、!のりさんのとこで紹介されていた‘アンジェ ミチコ’でホット チョコレートを いただけたらと、密かに思ってました!
ひとりじゃつまらないから、高校生の姪っ子を 誘って☆と 思ってたら、ナント!今日も学校があり、お留守だってぇ・・・残念!
そこに 8歳の姪っ子が 寄って来て、「わたしなら行けるわよぉ♪」と 言わんばかりで、まるで 顔に書いたようにしてるので、「行く?」と、聞くと、トムとジェリーのように うなずくんです・・・。可愛い~♪(≧∇≦) 「仕方ない、たまには、この子も可愛がってやるかぁ」と いうことで (‘きっとお店の雰囲気に合わないコンビだわ’と 確信しつつ)、出かけました~。姪っ子とデート。゚+。:.゚♪*゚.:。+゚ _c0091850_22342672.jpg 
その店は、裏通りにあり、隠れ家的な素敵で小さいお店でした。面白かったのは、お店のお姉さんたち皆、帽子の代わりに ティコーゼを かぶってらっしゃいました。お店の雰囲気に自然に馴染んでて お似合いでした~。お土産に パンを買いました。小さいお姫様とのちょこっとデート、たのしゅうございました~☆

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-12-02 21:55 | つれづれ