人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久ぶりに 着物が テーマですよ~♪

今日は、洗濯物を やっつけるですぅ!←軽~く決意表明!(*^ー^)ノ彡☆゚・。・
でもね~、洗濯機3回分もあるんですぅ(≧∇≦) 終わらんぜぇ~。(T_T)
まっ、とにかく 昨日の163の収獲報告を しておきましょうね~。お久ぶりに 着物が テーマですよ~♪_c0091850_1230542.jpg
・礼装用バッグ・・・急いで買う必要は ないんだけれど そのうち必要だろうってことで。お揃いの草履がなかったから お安いのかもね~。
・普段用の草履・・新品だったわ。お安いとは いえない気がするけど、娘に欲しいところだったから、買いでした。
・普段用の襦袢・・綺麗で、裄が OKだったのに お手ごろ価格でした。正絹ということだったけど、家で洗えそうな気がした手触りでした。(ほんとに洗えるかな~?)お久ぶりに 着物が テーマですよ~♪_c0091850_12424687.jpg 



・唐草模様って言っていいのかな?
 夏から ずーーっと お店にあって、気になるけど 私にはサイズが、小さいので 見ないように見ないようにしてたのに こいつが 私を じっと見るんだわねぇ。ついに連れて帰りましたん。さて、どうすっべ?
ちなみに 右下の山吹茶色が 八掛けで~す。(追記 「紬」です)
以上、163詣での結果報告でございました、お粗末!

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-11-28 13:00 | 着物