人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~た ぶっ倒れましたっ(〃^∪^〃)

お医者さんにかかるのは とっても苦手。まして 歯医者は…ねぇ~。
息子の奥歯の永久歯が ずれて横に生えてきてて、乳歯を 抜くことになった。左右2本!歯科に行く際 予備知識を与えると ビビルかなと思って 何も言わずにつれってった。(でも、私が 充分にビビッてるわけで)この際 私も 思い切って 定期検診を受けた。。。結果…やっぱり、こういう展開なのね~ってかんじ。。。「はい、虫歯です!週1~2回通院して 全治1ヶ月です。」ってさ。ガックリ!!奴の治療費が1800円とちょっとで、私が3600円とちょっと。この差にも 何故だか ショック! 家に帰ったら とってもだる~くなって ダウン!!前も 婆さまの通院に 付き添ったら ダウンしたから、私は、病院が ダメなんだろう。この歳になっても こんなふうなんて 情けないかも~。(泣)  しばらく寝たら 復活しましたさ~。ま~た ぶっ倒れましたっ(〃^∪^〃)_c0091850_2303989.jpg
よくお邪魔してるのりさん’のサイト に 着物作家の落款について 書いてあった。落款を調べる術が 身近にあると知って この前の着物を 出してみた~♪あった!あった!←こんなん出ましたぁ。なんだか読めそうな文字じゃぁ~?撮り方が 今いち上手くないけど…ね。  面白いもんだな~と思うのだわ~。
のりさん 情報ありがとです☆

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-09-30 23:18 | つれづれ