人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 キングゴングの映画を見ようよ!

という家族の誘いを 断って 夕べは いつものようにグータランラン♪

あんまりTVは 見ないほうなんだけど、昨日は ちょっと休憩のつもりで TVをつけたら、なんとたまたま「電車男」の映画が 始まった。以前の私なら 興味外なハズ~。 だって、`パソコンは 神聖なもの! 触ってはいけません!’と ずっと 思っていたもんね。やっとこの頃 わからないままに いじってるから~。時代に遅れをとりまくりってか?!。
 なーんとなく 昨日は 「電車男」を 見る気になって…。  でもって、うん!おもしろかった~ 電車男を応援してたオタクたちの台詞で===明るい鬱を ありがとう==っていうのが 一番面白かったわ\(^▽^)/
たまには 映画もいいですねー。(あっ!家族に 喧嘩売ってるかも…?)

追伸   9/10のところに秋の寄せ植えの画像を 貼れました!!めでたい! 

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-09-17 15:44 | つれづれ