人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 元気で~す!

このところ 婆さまの 血糖値が 乱れていて・・・昨日Dr.のとこへ 連れて行きました。彼女の体調管理に 気を配る毎日で 少し疲れたみたい・・・。夕食は 作ったものの 後の家事は 子ども達に やってもらって バターンと 眠りました。とにかく だるかった~。       今日は すこぶる元気になりました。 さて、買い物に行って お昼を済ませたら BANKへ行って 〒局へ行って 花の苗を買ってきて植え替えをしましょう!玄関先が 少々みっともなくなってきたから、秋のバージョンに変えましょうかね~。洗濯機の洗濯漕の掃除もしなきゃだわ~。息子の お腹の調子も 今ひとつなので お薬も 買って来ましょう。 なんだか なんだかやっぱり雑用ばっかの スケジュールだわ・・・。倒れ込まないように ほどほどに がんばろっと・・・。
では、いってきま~す。

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-09-08 11:48 | つれづれ