人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです~☆

こちらを覗いてくださる方はいらっしゃらないんじゃないかなぁと思います。
わっちも ここの存在を忘れて暮らしてました。

ひょんなことで昔のことを思い出していた時に 記憶があいまいなことがあったので
ここのことを思い出して まだ記録が残ってるかなぁと辿ってみたのがきっかけで
閉じてた過去のブログを公開してみました。

読み返してみると、今のわっちとは違う‘‘過去のわっち’’に出会ってしまいました。

大したことない出来事や呟いてみてもしょうもない小さな思いを つたない文章で綴っていたんですね~。
(●^o^●)ははは☆

アルバムを開くような思いで 気恥ずかしさを噛みしめたわけです。( *´艸`)

これから ここをどうしようかな?また放置かな???
 

by ahaha-syuwacchi06 | 2014-02-14 11:13 | ごあいさつ