人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっくりかえって考えた「ブログの行方」の巻☆

ここ数日、息子と私は、お腹をこわしてひっくりかえってました007.gif

息子の今年度の目標は 「無遅刻&無欠席」でしたから、発症した朝は、もやもやした胃をなだめつつ登校したんですが、どうにも我慢できなくなって早退してきました。
帰宅した途端、安心したのか…トイレの便器を抱え込む羽目になって…あぁ!お気の毒~!
私も状態が悪くてふらふらなのに 汚れた制服を洗濯して トイレをお掃除することになって…シクシク007.gif

こんな時って 寝れるものなんですね!ビックリするくらい寝ましたよ。
最低限やらなくちゃならない家事をやっつけてすぐ横になると、途端に014.gifグ~と眠ってしまいましたからねぇ。自分にびっくりでした。


今日から二人とも復活です!003.gif068.gif

この休眠中に考えました。
このブログも そろそろ3年7か月ですから、ここらでステージを替えてみようかなと…。
また中途半端な時期に思い立ったものですわねぇ037.gifふふふ♪

by ahaha-syuwacchi06 | 2010-02-17 12:52 | つれづれ