人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろ市~☆

恒例のおもしろ市の日でした。お友達と一緒に行った方が断然愉しいのですが、今日は その頼みのお友達も出かけることは無理みたいで…008.gif
主婦は どちらさまも家族のために動き、家族のバックアップシステムとして滅私奉公に徹するものと思いますから お気楽そうでいてなかなか大変ですよね~。
さて、どうしようかなぁ?と迷いつつ~、PCをONにすると、いつもの藍さんちでは な~んと!骨董市の戦利品がアップされていたんです!とっても素敵な鉄瓶でした016.gif
鉄瓶もいいなぁと初めて気がつきましたわ001.gif~♪
そして、当然心のベクトルは「行きたいなぁ」の方に傾くわけで…。

はい!行って参りました☆
午後の3時近くになってから 夫が図書館へ行くので そこに便乗して‘送迎付きのおひとり様’で行って参りましたわよ~ん☆

いつもなら着物に絞って見て回るんですが 藍さんの鉄瓶を見ちゃったから、道具のお店も覗かなきゃ気が済まないもんで あっちこっち覗いて忙しかったですわ~042.gif
遅くに行ったので すでに片づけ始めた店もあったりして、急げ急げの強行軍でした。
そのせいか 残念ながら戦利品なしです…。
それを聞いて息子が「(散財しないとは)偉い偉い!」と褒めてくれましたとさ~021.gif
なんだかな~?嬉しいような?悲しいような?・・・015.gif

by ahaha-syuwacchi06 | 2009-10-10 21:43 | つれづれ