人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着てみました☆

着てみました☆_c0091850_21384769.jpg 来年の事、話しても よかでっしょか?
←は、昨日の163で、手ぶらで帰れなくて(帰れよっ!)、買っちまった着物です。よく調べないで、勢いで 買ったから、気づかなかったシミがあって…((*◇*)ガーン!)、それが、結構ひどくて、失敗だったかも~と 反省してます。バカな買い物しちゃいました。安かったけど…。
…と、いうわけで、春が来たら、これを とっとと「丸洗い&染み抜き」(うっわっ!贅沢なっ!Σ(-∀-;))に 出したいなぁと、思ってます。

今回163のは、常連さんが、ドドドッと お買い物して 帰られた後に 私が、入店するという悪いタイミングだったようです。こんなんだから、無理は、禁物ですね~!

時間もないのに ちょろっと、着てみました。
いい加減な着付けで、お粗末です!

今日も お片づけしましたよぉ(o^p^o)ノ
牛後の歩みのように 遅々として、進まず、めざましい成果もありませんが、ずい分綺麗になってるハズです。
明日からは、いよいよ買出しを中心に 活動するでしょう♪
明日も 頑張ります!

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-12-28 22:00 | 着物