人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉に浸かりに行ったわさぁ♪

師走に入ってからというもの、夫は、やったらめったらと 飲む事の多い日々を 送ってまして、蓄積した疲れのせいか、気持ちに体が 付いてこない様子でした。夫には干渉しないことにしてる私ですが、さすがに心配になってきました。
そこで、『今度の《予定のない日曜日》に 近くの温泉で ボ~っとしてみては、どうかな?』と、提案しました。やっぱり、相当疲れてたようで、すぐに、のってきました♪
そういうわけで、今日は、(冬季課外で学校に行ってる娘を除く)家族3人で、この辺りでは、(目的が、‘ボーっとしに行く’ってことなわけですから)ちょっとマイナーな温泉に 行ってきました。
その温泉は、この頃リニューアルされたそうで、とっても綺麗で、使いやすくなってました。(o^∀^o)ノ ラッキー♪
もっとビックリだったのが、なんと!今日の夕方、テレビの中継が入る事になってるという告知の張り紙が、あちらこちらに貼ってありました。
…ってことは、ひょっとすると、‘マイナーだと思われた最後の日’ってことになるもかも~(?)ですね?(●^∀^●)あっはっは!
人の多い温泉場を 避けて、のんびりして来ましたよん♪(○´∀`)

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-12-23 21:07 | ファミリー