人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着付け教室でした♪

着付け教室でした♪_c0091850_11484259.jpg 着付け教室(初心者コース)の最後の日でした。四ヶ月なんて あっという間ですね。今日も また‘派手なおばちゃん’になって、闊歩してきましたぁ♪
午後からは、先生に連れられて、もう一人の生徒さんと、着物の展示会に行ってきました。
私にとって、「まったく買う気なし~」の「先生の顔を立てて~」の展示会詣ででした。
今回は、コーデの勉強にもならなかった気がする展示会で(こういうのって珍しいですわ)お蔭で、初志貫徹が、達成出来ましたわ☆(*'ー'*)
主催者側のどこかの社長さんが、色々講釈を のたまうのですが、なんせ朝から、アレルギーの鼻炎が起こったので、薬を飲んでまして、その副作用で、やたらと眠いのです。
ですから、売らんかな~のお話が、どんどん頭の上を 流れて行きまして、「目を開けて 寝てる」って状態の私だったんですぅ。
(≧∀≦)フフフッ☆
こういうことだけ、特技になってきてま~す。
こんなんで、これから先、大丈夫なんでしょうかねぇ?025.gif  

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-12-19 00:00 | 着物