人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一大イベントが 終わりました~

お蔭様で、我が家で初めての法事が、無事に終わりました。
義母が、元気だった頃は、当日のお手伝いだけだったので、お気楽さんなだけでしたっ。(反省)
お寺のご住職さまとも ‘初めまして’の状況で、執り行なったのですが、さすが、この道のプロです!さらさらと、抜かりなく、ご法話も 初心者向けに お話くださって、私には、大変助かりました。これからの永きに渡るお付き合いを 上手くやってけるといいなぁという希望が もてました。

暑い日でしたが、お蔭様で、無事に終える事ができ、ホッとしています。
応援してくださったみなさんに 感謝します。

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-08-11 10:28 | つれづれ