人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭ん中、真っ白だわよ~!

ばあ様を 早速、かかりつけのドクターの所へ 診察に連れて行きました。
そこには、うちの娘と同じ高校に通う同級生のお母様が、お勤めされてます。「お久しぶりねぇ。」とご挨拶を交わし、「何組になったの?」と聞かれて、突然、私は、フリーズしてしまいました・・・。
そうです。娘のクラスはおろか、担任の先生に関しても、全く思い浮かびません(T_T)・・・これって、怖いですよね!? 危ないこと この上ないですよね!?
・・・なーんも出てこんのですぅ~。(泣)担任の先生の担当教科くらい思い出せてもよさそうなものなのに・・・。(号泣)
「全く」なんです。「皆無」なんです。悲しかったわ~。
しばし瞑想して、8組ってとこだけは、思い出しました。「多分」と前置きがつきましたけど・・・ね。

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-04-23 23:29 | つれづれ