人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日 高校行事に クールクルヽ( ゜0゜;)ノ

1月24日 娘の高校では、予餞会が 行われました。運営の下っ端委員を 引き受けた娘は、このところ帰宅が 遅くなってました。委員を 引き受ける性格ではないから、なんか経緯が あったのでしょう。こういうのは、チームワークが 大切なんでしょうに その辺りの経験値が低いためか、なかなか上手く回っていかないようで、「あ~もう!今日という今日は、憤死しそうだったよぉ!」と 言う日もありました(あっはっは|||(≧∇≦)|||憤死だって~!面白いわ~!)
 
私の通った学校でも 予餞会は 行われてましたから、高校では、やるもんだと思ってましたら、違うんですね~。授業時間数が 少なくなってるからなのか やらない学校が 結構あるとか・・・!?何だか、驚きです。
娘の学校は、先生方も 出演してくださったり、移動で他校に勤務されてる先生のメッセージを ビデオレターにするなどあるそうです。 すごく愉しい企画のようでしたから、私もすご~~く観たかったですわ~!(⌒ο⌒)
告白すると、私もあの頃 ステージに立って友達とコントみたいなことした覚えが あるんですねぇ・・・、女子高でしたからねぇ~。( ̄ー ̄)♪フフフッ☆

by ahaha-syuwacchi06 | 2007-01-26 09:48 | ファミリー