人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって、日頃の行い・・・ってことぉ??

 朝も早よから、娘が友達数人と トコトコ電車に乗って、スペース○ールドに 遊びに行きました。昨日の凍える寒さが 嘘のように晴々とした良い天気になりましたから、これなら思いっきり遊べて いい冬休みの思い出になるでしょうね。彼女は、基本的に家にいるのが、好きなタイプです。今の高校に通うためには、バスや電車に 乗らなければなりませんが、なんせ田舎で 乳母日傘に近い状態で 育ったため、(田舎は、公共交通機関を使うより 車での送迎が 殆んどですからって意味で)こういう環境の変化に 大変戸惑った様子でした。
今では、バスや電車での移動も自力で考えられるようになってきました。都会の子のペースで遊ぶことにも慣れて、今日のように出かける事も出きるようになりました~。(ホントに平成を生きる高校生なのかなぁ??生まれる時代が 遅すぎた感ありですな!)

私も 早起きしたから、掃除も洗濯もちゃっちゃと済ませて、開店早々のJAへお正月の準備に足りないものを 買い足しに行って、地元のスーパーで、刺身も買って、いよいよ調理開始です!ここから忙しくなりますから、PCは休眠するかもしれません。できるだけここに戻って来ようとは 思ってますが・・。ではっ!

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-12-30 12:15 | つれづれ