人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も 早起きさぁ~♪

自然教室に おでかけの息子のために いつもより ゴージャスなお弁当を作りましょうということで 早起きしました!(*'ー'*)  【おにぎり・金時豆・とんかつ・ミニとまと・オクラのベーコン巻き・ウインナー・ちくわのかっぱ・フルーツの凍らせたもの・鶏手羽中の甘辛揚げ】を詰めて 愛情弁当のできあがり~♪
「忘れ物ないようにね。」と 言うと…
「うん。…忘れ物、あったらあった時!うん!よし!」と、気合入れて ご出発…。ねえねえ、当日の朝まで 荷作りしてると 心配になるよ。 開き直る前に 万全に備えるとかするもんじゃないんかな~?母は そう思うです。

秋の寄せ植え出来ました!デジカメで撮ってみたから 後は 貼るだけ。。。なのにね~。
どうしたもんかねえ…。今日は ここまで。また 明日っと☆
今日も 早起きさぁ~♪_c0091850_21483698.jpg

ずい分時間が かかりましたが 夫に教えてもらって なんとか貼り付けました(9/17)   。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-09-10 21:53 | ファミリー