人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得意なんです 先送り!

 と いうわけで  ま~だ 家の中  やれてましぇーん。
  
 ところで、高2娘の携帯に 少々不都合が でてきたらしい。わたしら親子にとって、携帯は  用件のみの通信機というだけなんだけど、友達とは そうは いかないらしい。 機能だか 容量だかに 不都合ありなんだと…
 この携帯、高校入学のお祝いに 夫が 娘に 買い与えたもの。そこで、そろそろ ポイントも貯まった頃かなーと 買い替えを 考えた。←親バカ!  
 で、おっどろいた~。携帯って 高いのねぇ~。うちのポイントなんて 何の役にも立たない。
 世間さまが ポイントで 上手く買い替えたという話、 あれは 何?って 思ったわ。
 購入するとき 私は 蚊帳の外状態だったから 何も知らなかったわけ。
 夫が、全てしてくれて なぜか私にまで 娘と 色違いのものを 買ってくれたのに
 殆んど 使わないうちに 洗濯機で 泳がせてあげたっけ…。 まずい!と思ったし、やばい!とも思ったけど こんなに 高いとは 知らなかったから のほほーんと これまで してたけれど…  1年たった今になって ドヨ~ンと 落ち込むわけでー。おバカだわ、つくづく…わたし。
 時代に ついていかなくちゃ!自分!!
 で、どうする→買い替え→もちろん!先送り~☆

by ahaha-syuwacchi06 | 2006-08-30 13:25 | つれづれ