色んなものが大移動なり!=その1=

ばぁ様が姉夫婦に連れられてやって来ました。
2月2日に 首の血管に入れているステントの状態を見る検査をするためです。
ほんのしばらくの間、こちらで看ます。

私の暮らしもまた規則正しく矯正されていきますわ~012.gif

夫によって家の中のモノたちが あっちこっちに移されていってます。
うっかりグータラしてるうちに 色んなものが溜まってたみたいです。
いくらかのモノたちが、ゴミとなって我が家から旅立ちます。
すっきりしそうです~☆ 

こんな時に気づくんですが、日頃目にしてて気にならないのに 気分を変えて改めてみると「なんで捨てずに取っておいたんだろう?」とゴミに降格するモノたちがあります。

我が家にやって来た時は 確かに何かの役に立つという使命を帯びてやって来たというのに…!

あっという間にごみ袋がいっぱいになっちゃいました011.gif
この機に ワタクシ、改造計画を推進します!!(066.gifファイトッ!!)
[PR]

by ahaha-syuwacchi06 | 2010-01-30 10:00 | ファミリー