人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも太郎のお伴の犬になりにけり~☆

娘を通して知り合った人生の先輩に所望されて いちろくさんの最終日にお伴しました~☆
先輩は、すっごく張り切っていて、それはそれは大はしゃぎで、訪問着だか付け下げだかの地味目のお着物を一枚お買い上げでございました。
私には とても買えない金額だったんですが、彼女は『80歳まで着る!』と宣言して、値札も見ないでお買い上げという快挙でございました。
(あっぱれ!!)
お伴の犬は 犬に徹して おとなしくお伴で控えておりましたさぁ。
(エライ?)

画像を撮り忘れたことが 悔やまれますわ。


……(#^.^#)覚書~☆彡・・・・・・
過日洗い張りに出していた南天襦袢が仕上がったと知らせがありました。

それから~、娘が親知らずを抜きました。
処置費用と薬代を合わせると五千円をちょいと越えました。
あと一本、抜かねばなりません。
合わせると 諭吉君が飛びますよ~007.gif

「共に頑張ろうね~!」と、肩を落としつつ呟くように励ますワタクシでした…。

by ahaha-syuwacchi06 | 2010-01-29 00:08 | 着物