極楽さぁ~☆

ばぁ様の介護を姉と交代してからというもの 毎日グ~タラ~な暮らしをしています001.gif
やりたいことだけちょちょいとやって、先延ばしできるものは どんどん先送りしてますしぃ、ちょこっと働いては休憩しています。

ばぁ様を看てる時は、毎日決まった時間に食事ができるように動いて、お風呂に入れて、病院に連れて行って、薬を飲ませて、健康状態に気を配って過ごすんですね。だから、いっつも時間に追われてるんです。
時間ができたらやっつけようと思ってることが山のようにあるんですが、いざ時間ができると な~んにもはかどりません!時間には、どこまでもルーズになってますし…ね?!

それを見かねた夫が、『お前は、毎日すっごく天国だろう?』と、日向ぼっこのトドを見るような眼をして言います012.gif
仕方ないので『いや、極楽なだけさぁ』と、応えておきますが…。

確かに体重が増えてます。
身体が正直に変化しています。
服が合わなくなる前に 動き始めなければ…ねぇ。。。
[PR]

by ahaha-syuwacchi06 | 2010-01-21 22:52 | つれづれ