「一月だから 思ってみる」なのだ!

ふっと今年の目標なるものを柄にもなく考えてみました。


改めて目標を持って生きるなんてこと 私ってやつはしたことないかもしれません。


いつも行き当たりばったりだから、起きてしまったことをくよくよ考えたり、「あれもこれもやらなくちゃ!」と、何かに追われる気分に陥ったりってことはよくあります。

今年は、それをできる限りやめようと思ってます。
じゃぁ、計画性を持って生きるのかっていうと そうじゃないです。
それは、無理っ!
起きてしまってる結果をくよくよいつまでも引きずらないってことです!(きっぱり!)

自分らしく生きてる以上は どうしようもないことは起きうるわけで くよくよしても仕方ないし、くよくよしてる時間がもったいないってことには気がついているのだから 引きずらずにふっ切って過ごしたい!と…☆

私は、いつも人に許されて生きてこれたのだから これからは「人を許す器量を持ちたい」と思います。

今年の年末に この一年を振り返った時 今の思いが少しでも叶ってるといいのですが…
…ねぇ?039.gif
[PR]

by ahaha-syuwacchi06 | 2010-01-18 08:05 | つれづれ