てんやわんやな朝☆

三連休の中日、お天気は雲の多い晴天でした。
夫と二人で、のんびりと冬の朝を過ごしていると 朝寝を楽しんだ息子が 遅くに起きて、食事を摂りながら 明日の予定を話し初めて…
ギョギョギョ~~~!005.gif
(危うく‘さかなクン’になっちまいそうでしたぁ!)
…というのも~、
実は、我が家の明日の予定は、娘の成人の祝いの食事会に出かけるというものでした。

がっ!しか~し、な~んと、息子の学校は 学校行事が行われ、それを休むと「欠席1」と記録されるんだそうで・・・とほほ…007.gif
信じられませんわ…021.gif

その上、息子の言い分は~、
『はぁ?食事会???俺は、聞いとらんしぃ!017.gif
…だそうで、夫も私もただただ言葉を失いました002.gif
たった4人の家族の中で、伝え忘れるってどういうことよぉ~?

のどかな朝が、てんやわんやな朝になりましたわ~002.gif
[PR]

by ahaha-syuwacchi06 | 2010-01-10 23:53 | つれづれ