どっちにするかな~?

気象庁にも予想外の大寒波に見舞われて 寒いですね~。
暖房機器フル稼働でも 寒いから お手上げです。

c0091850_23483496.jpgところで、我が家は、成人を祝って家族でお膳を囲む企画をします☆
そこで、気の利いた洋服を持ってない私は、着物に迷っています…。
(私ったら、気の利いた着物も持ってませんわ~007.gif

←これは、派手すぎて 着る機会を逸してた小紋です。
博多帯を合わせてみました。帯が シルバーグレーなので派手さを抑えてくれるでしょうか?
これだと娘より派手かも~ですね?037.gif 
そうですね~、これに乗っける顔が顔だけに…ねぇ?021.gif
c0091850_2350295.jpgこちらは、江戸小紋(鮫)です。
若い頃は おばさん臭い色だと思っていたんですが、いつの間にか私には派手になっちまいました…008.gif
これに模様が散りばめられた帯でも いいかなぁと 迷っています…039.gif


いよいよもうじきです!
お天気は「晴れ」の予想なので 足元の心配もなく行けそうです♪

成人を迎えるみなさん、おめでとうございます~☆
[PR]

by ahaha-syuwacchi06 | 2010-01-07 23:51 | 着物