あけまして おめでとうございます

いつもすったもんだのワタクシでございますが、
無事に新年を迎えられて ホッとしています。

今年一年も 健康に過ごせたら
ほんに嬉しいと思っとります~♪012.gif

「自分の正義に従って 日々を大切に暮らせたら 幸運はやって来ると
信じて生きていこう!」…と、相変わらず愚鈍ながら思っとります!003.gif 

ここにひょんなご縁でお越し下さった皆様、ありがとうございます

今年も 私の地味~な日常を綴って参りますが、どうぞよろしくお願いいたします~001.gif



今年も年賀状が届きました。
例年と同じく 嬉々として 懐かしい友人たちの近況を読みました。

その中に学生の時の友人で、今は都会に暮らし、高い知識と教養、そして、広い視野と社交性を兼ね備え、外資系企業の第一線で働いたキャリアを持つ素敵な女性がいます。
学校で接点がなかったら 愚鈍な私には眩しすぎて、おそらく一生関わりを持ち得ない類の女性です。

むか~しから私は、テレンパレンと(←九州で使われる言葉かな?いい加減とか適当にって意味が 近いと思います)日々を暮らし 目の前のやっつけ事に(あの頃は 試験とか…ね?)冷や汗を流して生きてきました。
高い目標とか、向上心とか、そういったものとは無縁な怠惰な生活…(書いてて、情けないわ~!007.gif
私と対極にある彼女の方から 私に興味を持ってくれてお友達になったんでしたっけ~。

その彼女の年賀状にブログのアドレスが 書いてありました。
早速 開いてみると またしても対極なブログでありました。
遠い昔に同じ思い出をこんな素敵な彼女と共有できたことを誇らしく思うと同時に、人生を颯爽と歩く彼女の姿に圧倒されてしまいましたわ~!

そういうわけで…、
さて、これから どう生きるんだ?自分!?
…と、自分に「喝!」を入れる元旦でございました。              pm.15:45

ご興味のある方は、ココ→≪http://d.hatena.ne.jp/kumachan28/≫を覗いて見てくださいね♪
[PR]

by ahaha-syuwacchi06 | 2010-01-01 00:28 | ごあいさつ