人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~い!((+_+))

いつからかは もう覚えてないんですが、我が家のメインのPCが おかしな動きをしていたんですよ。
変な動きをする度に 夫に報告していたんですが 取り合ってくれませんで…。
そのうち夫が使う時もおかしなことが起きて…。
そして、いよいよパゲました007.gif

がーん!!

パゲてからおよそ2週間、夫が一人でPCの復旧に涙ぐましい努力をしてました。
(見習え息子!!…いや、自分!?ってか…?)

白状すると、 私はだいたい3日ほどで処分することを考えてました008.gif
だけど夫は諦めません。
PCのことは まるっきり分りませんし、購入金額を私は知らないから 私だけほほ~んと「捨てちゃえばぁ?ただし、買い換えないからね~ん♪」と言ってました。

週末は 朝から晩までPCにかかりっきりでした。

たまには私もコーヒーやらお茶やらの差し入れはしましたけど~。(へへへっ)


でっ!昨夜、やっと希望の光が差してきて~、でもって どうやら解決したようです!016.gif

めでたい!

実際に私はメインのPCを触っていないので、実感はないのですが、これで今までコメントが弾かれて入りにくかったブログ友のところへも コメントが入れられるようになってたら 嬉しいのですがねぇ…。
「そこら辺のことは 今回の事と関係ない!」と 夫は言います…021.gif
(え”~!そんなぁ002.gif
とにもかくにも 上手く動くと良いんですけど~ねっ!006.gif

by ahaha-syuwacchi06 | 2009-12-21 15:16 | つれづれ