人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚書~☆

しばらくPCから離れて過ごしたから、先週何をして過ごしたか(?)、何を思って過ごしたか(?) そんなことがとんと思い出せなくなってます。いけませんねぇ。


そうそう!三連休の初日に娘の買い物に付き合って久々に4時間も歩き回りましたっけ…。
そうして、買ったものはロングコート1枚でした…。
「勘弁してくれ~!」って感じでしたが あともうちょっとで手ぶらかも~ってところでしたから 高かったけどコートが買えて、歩き回った甲斐があった気がして「良し!」としましたよ。021.gif


そして、連休中日に高速走って姉のお家に ばぁ様を連れて行きましたっけ…。
なのにもうそのことをすっかり忘れて「連れて行って~!」とせがみます。
あぁ…ばぁ様に関しては、面倒くさいことばっかで…007.gif


三連休が終わった途端、息子は定期考査に突入し、4日間「試験は午前のみ!」で、彼は昼飯を早く食べたいがためにとっとと帰宅してました。
入試以来 習慣になったのか(?)、試験前には、きちんと(?)風邪をひき、成績不振の言い訳準備するという気の利きようです~042.gif

金曜日は いちろくさんの初日で、これと言って何も必要なものなどないのに やっぱり出かけてしまいました011.gif
そこでの話は また今度~デス☆

by ahaha-syuwacchi06 | 2009-11-29 16:47 | つれづれ