人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊まり会☆

パンパカパーン!!☆彡
昨晩息子の友達が我家へ泊りに来ました!
実は、息子にとって初めての(我が家での)お泊まり会です!005.gif

考えてみると娘のお友達でも20年の人生で1回だけです~。
うちの子はどの子も 人との関わりがちょっと違うのでしょうか?私がそうしてるのでしょうか?039.gifう~ん…、私かも~!008.gif

息子はお泊りに来てもらうより行く方が好きなんですよね~、厚かましいことに!

お友達は 中学の時からのサッカー仲間で、彼が「(我が家に)泊まってみたいな~」と思ってくれた時、我が家は娘が大学受験を控えていて ピリピリしてました。
そして、その次の年は自分たちが高校受験で 進路に悩む年だったのでした。
足掛け3年、やっと彼の思いが実ったというわけです003.gif

彼は、誰とでも仲良く交流できて 仲間が集まって何かしようという時に絶対欠かせない存在で、部活でも部長を務めて頼りにされた男の子です~。だから、小さい頃からキャンプだ、お泊まり会だと 楽しいイベントはたくさん経験してきてるわけで~。そこで、夕べ、息子の人生でお友達が泊まりに来たのは、自分が初めてと知った彼は びっくりしてましたわ~003.gifあっはっは☆

昨日の息子は 1日中家に籠っていて 色白の肌が益々白く冴えわたってきてまして、それを知った友達が『お前~、ヒッキーやってたらイカンやろー!!021.gif』と言ってくれて…。私も心の中で「はい!ご最も!012.gif」って思いました037.gifこんな友達は有り難いです。
どこをどうしたらこんな風にすくすくとまっすぐな男の子が育つのだろうか?と考えて休んだ夜でしたよ。063.gif

by ahaha-syuwacchi06 | 2009-08-13 11:14 | ファミリー