人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人のお引越し~☆

着物に夢中になった初めの頃、着物好きさんの友達を探す私に 娘が「同級生のお母さまに着物好きさんがいるらしい」と情報をくれました。
早速、私から声をかけて、着物についての様々なことを教えて頂くことができました。
知り合って間もなくから 我が家は、ばぁ様が目が離せなくなってきて そのうち何となくお目にかかる機会を逸してきてました。

その方が この夏お引っ越しされると風の便りに漏れ聞こえてきて、ご挨拶する機会があれば…と思ってましたが、何せ食のこだわりも違うから同じ校区なのに利用するスーパーも違うし、子どものタイプも違うなら、ママ友の輪も全く違っていて、「着物好き」以外に接点がないというわけで、どうしてらっしゃるか知ることもできず、ようよう先日、ご挨拶にお家を訪ねてみると 時すでに遅し!でした002.gif急なお引っ越しだったのかもしれません。
縁のない人とは、そんなものなんでしょうねぇ。

今ある縁を大切に紡いでいかなければと思った出来事でした045.gif

by ahaha-syuwacchi06 | 2009-08-05 14:23 | つれづれ