人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛なお年頃~☆

金曜日から日曜日にかけて降り続いた豪雨の影響で、福岡ではあちらこちらで被害が出ていますね。
すぐ近くを走る高速道路が 土砂に埋まる惨事が起こりました・・・
そんなことが高速道路で起きるとはっ!005.gif
起きないとは思わないまでも 豪雨で全面通行止めになるほど酷いことが起こるとは考えませんでした。

我が家は、お陰様で無事です。相変わらず、行き当たりばったりの綱渡り生活ですが、高台にあるので今回の雨では、幸い何事もなくて、いつものように暮らせています。

明日からまた雨が降るんだそうですよ。まだまだ先日の水が引ききってないから、また何かしら被害が出ないといいのですが・・・。
私の体調に異変が起きまして、実はこの頃、雨の前日に頭痛が起こるようなお年頃になってしまいました。
先日の土曜日に寝込んでしまって、そして、今日も不調で鈍痛がします。
だらだらと過ごして、何とか目の前のやっつけ仕事は はかしてますが、どうにもこうにも…
002.gif
明日は元気で良い日でありますように~☆

by ahaha-syuwacchi06 | 2009-07-28 22:29 | つれづれ