人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖振り合うも多生の縁ってか?

今日も暑い暑い一日でしたね~042.gif
とても針仕事や庭仕事をする気にはなれませんでしたよ。
先日植え替えた寄せ植えたちは、かなり弱ってます。ちょいと悲しいので 可哀想ですが復活を待たずに入れ替えることにしました!涼しい夕方に 一鉢ずつちょこちょこっと作業するつもりです066.gif

そして、今日は娘の新しいバイトの初日でした。
夏の国立博物館で 社会勉強です。
この夏、国立博物館の阿修羅展を見にお出かけになる方は すぐそばで娘があなたに微笑みかけてるかもしれませんよ。(夏の怪談のようにぞぞ~っとするかもしれませんわよん、笑)

バイトの終わった娘を回収に太宰府駅まで行ったのですが、なかなか待ち合わせに来ないので、街行く人を何となく見ていたら、ブログで拝見するNさんを見つけました♪
お母様や妹さんと阿修羅展をご覧になった帰りなのでしょう。
お声をかける立場にないので ただ見送りましたが、思いがけないことで 退屈な待ちぼうけも 「面白い時間」にまで昇格です!003.gif





私信
のりさんへ
もし この記事にお気づきになったなら 「おもしろい」と感じていただけるんじゃないかな(?)と思いまして、書き添えます。
のりさんが師匠と仰ぐあの方、Nさんですよん♪
それから、以前お会いした時に「お元気かしら?」と心配してらしたMさんは、おもしろ市で 偶然にお見かけしましたよ!005.gifお元気そうで、楽しそうにお買い物をなさってましたよ~☆

by ahaha-syuwacchi06 | 2009-07-18 23:39 | つれづれ