人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス分析~☆

エキサイトブログの場合、アクセス分析なる項目がありまして、クリックすると何のキーワードで私のブログにたどり着いたかが分かる仕組みになっています。
そのことをすっかり忘れてましたが、この度ちょいと思い出してクリックしてみました011.gif
そしたら…「ゴメンね、ゴメンね~」といいたくなる結果が出てきましたわ。
「ヘモグロビンA1c」とか、「久留米附設」とか、そんなキーワードで捜してたどり着いた方がおられます…。きっと詳しいことを知りたくてアクセスしてくれたのでしょうに ホント「ゴメンね!」って気持ちになりました。私の書いてることって実に個人的なことで しょうもないことですから、どれだけ落胆されたことでしょうね~。
でも、私がこのキーワードで検索しても 決して私のブログは見当たりませんが、なぜでしょう?インターネットの世界って 本当に不可解ですわ~005.gif

by ahaha-syuwacchi06 | 2009-07-06 11:29 | つれづれ